Esplugues の散歩1

素晴らしいお天気だった日

b0064411_01532401.jpg

トラムに乗ってElpluguesに行きました。

陶器博物館

b0064411_01390656.jpg
この後ろも美しい公園になっていて、歩くのが楽しい。
でも行き止まりになって、やっぱり降りなくちゃいけなかったのね。

これはなんだろう?

b0064411_01532469.jpg

個人の家の庭にあるんですよ。まるで神殿
b0064411_01532416.jpg

それから例の素敵な散歩道に行きました。

b0064411_01532489.jpg

ここに来ると、タイムスリップしたみたい・・・

b0064411_01532440.jpg
b0064411_01390572.jpg

道のモザイク
b0064411_01390502.jpg


写真を撮っていたら、門が開いて、中から人が出てきました。

b0064411_01390594.jpg
とても感じのよい方で、ここに住んでいる(別荘として)そうですが、このあたりは木が多いので、とても涼しいとか。この家の裏側のほうも公園になっていて、ずっと見渡せると教えてくれました。もちろんすでに歩いたことはあるのですが、お礼を言ってまた歩きました。

この道の最後の家
b0064411_01390552.jpg

遠くから見ると、家の屋根の上の塔がよく見えました。

b0064411_01390654.jpg

濃い青の朝顔がいっぱい

b0064411_01581162.jpg

後ろ側の公園に行って、先ほどの散歩道の家を裏から

b0064411_01390546.jpg

b0064411_01390537.jpg
公園を下っていくと、Espluguesの清掃車が。
b0064411_01390508.jpg

前にブラシの付いた、掃除機のような清掃車。バルセロナと色が違うのですね。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-09-06 06:36 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera