ゴミのコンテナ

バルセロナは各ブロックごと、ゴミの大きなコンテナが置いてあって、随時ゴミを捨てることができますが

b0064411_19571514.jpg


b0064411_19571513.jpg
こういった広い通りなどは問題ないですが、これかなり場所をとりますね
b0064411_19571531.jpg

そうしたら、最近出てきた新型のゴミ捨て

b0064411_19590599.jpg

これは地下にコンテナを埋め込んでいるんですね。
b0064411_19590530.jpg

b0064411_19590569.jpg

こちらのビデオを見れば仕組みが分かります。



外観もきれいだし、これはいいですね。

emoticon-0155-flower.gif  ↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-09-02 06:34 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera