Diagonal shopping night ディアゴナルショッピングナイト

19日の夜は、再びディアゴナル大通りのショッピング街でDiagonal shopping nigh、みんなにショッピングをゆっくり楽しんでもらおうと、夜中の2時までお店がオープンするイベント。
バンド演奏があったり、ダンスがあったり、カバやスナックを振る舞ったりと、なんか楽しくなっちゃうイベントなんです。

さて、入口のぺドラルべスセンターの前には、紅白の幕。日本みたいね~。

b0064411_06000996.jpg
b0064411_06000975.jpg
おしゃれなバーも開店
b0064411_06000999.jpg
まだ9時ごろじゃあまり人が来ないみたい
b0064411_06002947.jpg
あちこちにステージやスクリーン
b0064411_06030840.jpg
b0064411_06051592.jpg
歩道に一杯にわか店舗ができています。
b0064411_06063109.jpg
b0064411_06063147.jpg
グルメバスだって。人が長い列を作っています。
b0064411_06063124.jpg
b0064411_06063169.jpg
かっこいいバスですねえ。キッチンが見え、何を作っていると思ったら・・・
b0064411_06063133.jpg
綿あめでした。みんな綿あめをもらうために並んでるの。

ほい、ポルシェ
b0064411_06063103.jpg
これかっこいい
b0064411_06063144.jpg
寿司バーだって! 残念ながら夕食済ませてきちゃった
b0064411_06112169.jpg
サーカスも
b0064411_06112167.jpg
きゃ~こわ!とても見てられない
b0064411_06112132.jpg
なんでしょ、この人
b0064411_06291477.jpg
あら、おなか出してる
b0064411_06112121.jpg
ホテル ヒルトンのテラス席は気持ちよさそう
b0064411_06103443.jpg
こんなところでお化粧
b0064411_06152251.jpg
変なダンス
b0064411_06152269.jpg
チャーミングなグラニート屋さんのお姉さん
b0064411_06152281.jpg
ここは満員
b0064411_06152229.jpg
H & Mの前では背高のっぽの二人がビラを配っています。
b0064411_06152287.jpg
b0064411_06152276.jpg
生ガキを食べさせるスタンド。 この制服、看護婦さんみたいね。
b0064411_06152210.jpg
当たっても介護しますよ、って言われてるみたい

L'Illaに入りました。
b0064411_06191136.jpg
ここにもステージが作られています。
b0064411_06191052.jpg
b0064411_06191012.jpg
ハム屋さんも、変な赤いジャケット着てハム切ってます
b0064411_06191092.jpg
b0064411_06191006.jpg
b0064411_06191124.jpg
私のお気に入りの雑貨屋に入ると、エレクトーンとサックスの演奏をしていました。で、お客さんにはカバを振る舞っていました。
b0064411_06191176.jpg
b0064411_06191147.jpg

このステージ、何をやるかと思ったら
b0064411_06233511.jpg
自動人形の劇
b0064411_06241429.jpg
動きが本当に人形みたいなので、騙されちゃいましたが、人間がやってるのね。
b0064411_06241491.jpg
ビデオはあまり面白くないけれど、雰囲気だけちょっと。


すっかり楽しんで帰ってきました。

先ほどの雑貨屋さんで、これ、買っちゃった。
ミルク色のガラスのキャンドルホルダー
b0064411_06324592.jpg
せっかくお金をかけてショッピングナイトやってるんだから、少しは協力しないとね。
b0064411_06324576.jpg

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-06-20 06:55 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera