W Hotelsとビーチと

バルセロネタの端にある、w Hotelsに行ってみました。ここまでバスがあって、来ることができるのです。

こちらは入り江を挟んでオリンピック村の反対側になるのですが、砂浜があるのですね。知らなかった~。

b0064411_05262786.jpg


以前一度、このWホテルに来たことがあるのですが、その時、ビーチがあることになぜ気付かなかったのかな?冬だったからかしら。

b0064411_05262721.jpg
b0064411_05262761.jpg


急深そうなビーチだけれど、一応砂浜。

b0064411_05262794.jpg
Wホテルはベラ(ヨット)の形

b0064411_05262725.jpg
b0064411_05262720.jpg
似たような形のが横浜にもありましたね。

b0064411_05262734.jpg


下は、チリンギートと呼ばれるオープンバーみたいなのが並んでいて、人で一杯。

b0064411_05262748.jpg
b0064411_05313327.jpg
b0064411_05313372.jpg
まあかなりの人出

b0064411_05313400.jpg
b0064411_05313426.jpg
このホテル、5つ星だけれど、完全にリゾートホテル
b0064411_05313480.jpg
ホテルのあり方もだんだん変ってくるんですね。
b0064411_05313401.jpg
b0064411_05313339.jpg
W hotels  http://www.w-barcelona.com/

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ バルセロナ
Commented by nobukoueda at 2014-05-03 11:10
やしの木を見ると先日行ったニューカレドニアをおもいだしましたがこんなモダンな建物はなかったかしら。砂浜を見るとほんとリゾート地という感じですね。
Commented by gyuopera at 2014-05-04 00:28
♪nobukouedaさん、今日は。
この浜の砂は、おそらく何処かから持ってきていると思いますが、ヤシの木を沢山植えて、リゾート地の雰囲気を作ったのでしょうね。椰子の木も、まだあまり伸びていないようですし、今後はもっと良くなるでしょう。それにしてもどのバーもレストランも一杯だったのには驚きました。
Commented by ぐらっぱ亭 at 2014-05-04 08:12 x
こんなもんがバルセロネッタに出来てんですか!?凄い変貌ぶりですねぇ。確かにこの形は横浜のインターコンと一緒で、珍しくないですし、海辺だけに”すわり”がいいですよ。W Hotelは、米国産ですよね?
徹底的にコスパを追及したスタイリッシュで、
値段はそこそこがメインコンセプトらしいけど、そうでしたか?
Commented by gyuopera at 2014-05-05 07:42
♪ ぐらっぱ亭さん、こんばんは。
このホテルとこの周りのビーチ、なんとなくバルセロナのイメージじゃないですね。いつの間にか、リゾート地バルセロナ、になっちゃいました。
このホテル、部屋はHPで見る限り素敵そうですが、ロビーもレストランも、ビーチサンダルで入っていけるような雰囲気で、5つ星にしては完全リゾートって感じです。お値段は見てないけれど、リーズナブルなんじゃないでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-05-03 04:53 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera