サグラダ・ファミリア教会その後

日曜日はサグラダ・ファミリアの近くに行くことがあったので、ついでに観光客と一緒に写真を撮りました。

お決まりのアングル
b0064411_05242309.jpg
やっぱりいつ見てもすごいですねえ
b0064411_05242395.jpg
誕生の門の前で、お祭りをやっていて、貧弱なドラゴンが踊っていました。
b0064411_05242225.jpg
一匹で行ったり来たりしているんだもの、つまらないよ。
どうせなら10匹位いたらいいのに。
b0064411_05242298.jpg
それでも暑いところ一人で御苦労さま
b0064411_05242360.jpg
工事はまたずいぶん進んだようで
b0064411_05242357.jpg
この白い部分はガラスを使っている
b0064411_05242344.jpg
b0064411_05242378.jpg
まあすごいもんです。この調子じゃ20年後の完成はOKかな。
b0064411_05242331.jpg
お目当てのフレアマーケットは全然面白くなかったです。
b0064411_05243866.jpg

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ バルセロナ
Commented by siratamasira at 2014-04-29 22:44
こんにちは、やっぱりすごい建物ですね 迫力!です、
一匹でいったりきたりはさみしいですね^^;良いお天気で気持ち
よさそう♫ みているとどこかに行きたくなりますね^^°
Commented by gyuopera at 2014-04-30 03:57
♪ siratamasiraさん、こんばんは。
サグラダファミリアはやっぱり凄い建物だなぁと思いましたが、中はまだ見てないので、今度行かなくちゃ、とは思っています。
いずれにしてもすごい観光客の数で、入場券を買うための長蛇の列ができていました。
お天気はとてもよかったのですが、まだ風がちょっと冷たく感じられて、ショートコートを着て行きましたが、観光客はみんなTシャツとかで軽装でした。
Commented by ぐらっぱ亭 at 2014-04-30 07:48 x
最初に見たのが1964年、
最後に見たのが1992年だから、22年前。
さすがに、随分な変わりよう!
ひょっとして自分の生存中に完成?
なーんてこたぁ、ないでしょうけど。
でも、途中でもいいから、もう一度見たいです。
やはり凄いインパクトありますねぇ。
Commented by gyuopera at 2014-04-30 21:36
♪ ぐらっぱ亭さん、こんにちは。
あと20年で完成ということですが、そうしたら実物は無理としても、テレビなどで見れるかもしれませんね。私だって、生きているかな?って感じですよ。内部はかなり素敵なビデオがあって、youtubeで見られます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-04-29 05:21 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera