セルバンテス公園に行ったら

朝一番に郵便局に行ったら、ついでにちょっと歩きたくなって、久しぶりにセルバンテス公園まで足を延ばしました。

ああ、ここももうだいぶ散ってる
b0064411_02351195.jpg
プロセッションのポスター。16日だって。今日ではないですか。
b0064411_02351106.jpg
セルバンテス公園に付くと、ローズマリーが一杯
b0064411_02351165.jpg
ビバーナムの大木も一杯花を付けてる
b0064411_02351186.jpg
面白い刈り込み方だこと
b0064411_02395443.jpg


プルーンは?

b0064411_02351175.jpg
ああ、まだ少し残ってる

b0064411_02351149.jpg
b0064411_02351111.jpg
でもだいぶ寂しい

b0064411_02395456.jpg
b0064411_02395408.jpg
b0064411_02395412.jpg
b0064411_02395456.jpg
b0064411_02395451.jpg
そんなに散り急がないで

b0064411_02395452.jpg
b0064411_02395428.jpg

ベランダの君子蘭がもう咲いています。今年はみんな、早い。

で、今年の夏は、例年より3度くらい暑くなるそうですよ。去年もかなり暑かったのに…


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-03-16 07:32 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera