リセウ劇場 2014-2015年度上演目録発表 Gran Teatre del Liceu temporada2014-2015

バルセロナのオペラハウス、リセウ劇場の2014‐2015年の上演オペラが発表されました。

http://www.liceubarcelona.cat/temporada-2014-2015/temporada-2014-2015.html

b0064411_23593498.jpg
オペラは セビリアの理髪師、ラ・トラビア―タ、アラベラ、マリア・ステュアルダ、ノルマ、ジークフリート、トリスタンとイゾルデ、カルメン、コジ・ファン・トゥッテ、ドン・パスクァーレなど、人気演目が目白押し。
そのほかにバレエがゼンパーオパーバレエとスペイン国立バレエ団。
そしてコンサートも、ベートーベンの第5、7,9、ジョルディ・サバイ、ナタリー・デッセイ、アンドレア・ショル、サイモン・キーンリーサイド、そしてフィリップ・ジャルスキー!!

おお、かなり頑張ったなー、って感じ。私のアボノ(年間チケット)にはどれとどれが入っているかしら?

b0064411_23593501.jpg

私はアボノでは少ないものにして、他に行きたいチケットを別に買っているのだけれど、1年分だからかなりの出費で、このためにお金をためています。だから今年のバーゲンでは何も買わなかったしね。

今日はリセウ劇場のFacebookからお借りして、劇場の写真をご紹介。

b0064411_23593491.jpg
b0064411_23595324.jpg
b0064411_23595391.jpg
b0064411_23593586.jpg
b0064411_23593442.jpg
b0064411_23593406.jpg
b0064411_23593578.jpg
b0064411_00020069.jpg
b0064411_00020063.jpg
b0064411_00020061.jpg
b0064411_00020014.jpg
b0064411_00020098.jpg

素敵な劇場です。バルセロナに旅行にいらっしゃるみなさん、夜はぜひオペラを見てください。日本のように高くないですよ。



↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ バルセロナ
Commented by cannon at 2014-04-20 11:59 x
突然おじゃましてごめんなさい。
今年の9月にバルセロナへの旅行を検討している者です。
もしご存知でしたら教えていただきたいのですが
9月にリセウ劇場で予定されているセビリアの理髪師のチケットはまだ購入可能なのでしょうか?
ホームページから選択してもpage not foundとなってしまい、購入できません。
せっかくバルセロナに行くのでできればリセウ劇場でオペラを見たいなと考えています。
お返事いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by gyuopera at 2014-04-21 01:22
♪ Cannonさん、こんにちは。
ご希望の9月のチケットですが、発売日は5月16日から始まります。
こちらのページの右下にあります。
http://www.liceubarcelona.cat/temporada-2014-2015/tota-la-temporada.html
その日から、ページが開くと思います。
人気の演目ですが、2200席ですから、発売日に完売ということはないと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-02-28 17:38 | オペラ、コンサート musica | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera