モンテカルロバレー

金曜日の夜は、リセウ劇場に モンテカルロバレーを見にゆきました。
今回は残念なことに、オーケストラは生ではなく、録音を流したものでしたが、少々ボリュームが大きくて、うるさく感じたこともありましたが、バレーの方は素晴らしかったです。

ステージ写真はリセウ劇場のHPからお借りしています。
b0064411_04165837.jpg
b0064411_04190122.jpg
b0064411_04190272.jpg
b0064411_04190158.jpg
b0064411_04190107.jpg
b0064411_04190153.jpg
風船の中に入って踊っているのは夢のように美しいものでした。
b0064411_04165807.jpg
b0064411_04165898.jpg
b0064411_04165862.jpg
b0064411_04165815.jpg
b0064411_04165839.jpg
b0064411_04165834.jpg
b0064411_04165811.jpg

リセウ劇場のHPにビデオがありましたのでご覧ください。
↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ バルセロナ
Commented by nobukoueda at 2014-02-18 14:35
ご無沙汰しております。
お元気のこととおもいます。こちらは寒い日がつづいていますが・・
素敵なバレエですね。
実は今年の7月にバルセロナに行きます。近くのカダケスで展覧会があってその後ゆっくりバルセロナを回りたいと思っています。
またこちらのブログをいろいろ見てみてみたいもの、行ってみたいところなどわくわくしてきました。
またよろしく願います。
Commented by gyuopera at 2014-02-19 17:02
♪nobukouedaさん、コメントありがとうございます。
モダンバレエにクラッシックな雰囲気も添えて、なかなか素敵でした。
7月のバルセロナは多分、一年で一番暑いですよ。去年はひどい暑さでした。ゆったりした、吸湿性の良い衣類でお越しください。観光客もとても多いだろうと思います。どうぞお気を付けて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-02-16 06:10 | オペラ、コンサート musica | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera