雨の月曜日

珍しく朝から雨の月曜日。今日はセラピーを受ける日だったので、傘をさして歩いてゆきました。途中で雨が上がり、青空が見えてきました。

あら、まだクリスマスのイルミネーションが付いたまま。

b0064411_03445769.jpg
もうそろそろ外してもいいと思うんだけれど。
b0064411_03445712.jpg
あの建物の屋上
b0064411_03445705.jpg
空中庭園ですね
b0064411_03445748.jpg
細い道に入ると、古い建物が並んでいます。

b0064411_03445721.jpg
b0064411_03445744.jpg
この建物は、右が修復済み、左が見修復

b0064411_03445704.jpg
やっぱり建物は修復してゆかないと傷みがひどくなりますね。

b0064411_03445755.jpg
てくてく30分くらい歩いてクリニックに着いたころは、だいぶ汗をかいてしまいました。
待合室で汗をぬぐっている私を見て、他の人は奇妙な顔をしていました。
セラピストも私のびっしょりになったブラウスをみてびっくり。
全くどうしてこんなに汗をかくんでしょうね。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ バルセロナ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-01-14 06:24 | 日々のこと cotidiana | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera