Mon St.Benet修道院6

モンセラットの部屋の奥には、僧侶たちの部屋があります。

b0064411_07545613.jpg
手前のタイヤみたいに見えるのは、暖を撮るための火鉢

b0064411_07545633.jpg
b0064411_07450243.jpg
すごい立体的なレリーフ
b0064411_07545600.jpg
次の部屋は、ガラスに僧侶が書き物をしている姿が映し出されていました。
ちゃんと動いている。
b0064411_07545606.jpg
実は、この修道院で、本当の僧侶が書き物をしている姿を見た見学客や、誰もいない台所から調理している強いにおいが漂っていたという報告が複数あり、2度ほど新聞に載ったので、ひょっとして、と思ったのですが、今回は何も起りませんでした。
この地はもしかして、気のある土地かもしれませんね。

b0064411_07545567.jpg
b0064411_07545566.jpg
b0064411_07545518.jpg
b0064411_07545524.jpg
b0064411_07545586.jpg
テラスに出ます。

つづく


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-01-08 07:52 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera