フランス駅2


フランス駅の内部
b0064411_09124880.jpg
b0064411_09124800.jpg
b0064411_09124889.jpg
b0064411_09124838.jpg
切符売り場
b0064411_09124874.jpg

b0064411_09124903.jpg
b0064411_09124920.jpg
b0064411_09124888.jpg
b0064411_09162589.jpg
b0064411_09162576.jpg
b0064411_09162572.jpg
b0064411_09162505.jpg
実は今日、ここで Lost & Foundという、ユーズドのマーケットがあったのです。
でも、ちょっとお高かったし、期待したほどではありませんでした。
b0064411_09181106.jpg
b0064411_09181196.jpg
b0064411_09124817.jpg
まあ、ゆっくり液の中を見られただけで良しとしましょう。

emoticon-0171-star.gif 右上のブログランキングのクリックをお願いいたします。励みになります。

Commented by kumiel at 2013-12-16 13:03 x
よその国名が駅名になるなんて面白いですね。
天井が聖堂みたいで素敵です。
Commented by gyuopera at 2013-12-16 15:29
♪ kümmelさん、おはようございます。
そう言われてみれば、フランス駅と言う名前は面白いカモ、、、、、
素敵な建物で好きなのですが、ここから列車に乗ったことはなくて残念。
Commented by patronistaT at 2013-12-17 18:36
こんにちは。最近は毎週末どこかでmercadilloやってますね。
ここの他に2つぐらいの団体が企画しているようですが、
まだ一度も見に行っていません。
思い出のFranca駅! 初めてバルセロナに到着したのがここでした。
あの頃とはどこもかしこも変わってしまったので、ビデオを見る様に
自分の記憶が蘇るといいのにと、思います。
Commented by gyuopera at 2013-12-17 19:19
♪ patronistaさん、今日は。
昔はバルセロナ到着というと、ここでしたね。本当にバルセロナの変貌は驚くばかりですが、住みやすくなったと思います。もちろん残念に思うこともありますが、、、、
日曜日はサリアのメルカディージョで、羽毛のエドレドン買いました。安かった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-12-16 06:11 | 建物 edificio | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera