Quinta Amelia公園

今日もとてもいいお天気。外気は日中でも12度とずいぶん低くなりました。

b0064411_22445818.jpg


郵便局に午後3時ころ行ったら、局の窓口の2人と、午前と午後のボス2人がそろっていて、みんなで

「今日は早起きしなかったね。 いつも8時半に来るのに」

と大笑い。

今の季節、郵便局はとても混んでいて、30分以上待つことも多いので、一番人の少ない午後の3時くらいに行ったのです。この時間はほとんど人がいません。

局を出て、Quinta Amelia公園に行きました。

b0064411_23111288.jpg


暖かいので、人がたくさん。
b0064411_23112993.jpg


b0064411_23172753.jpg

大きなユーカリの木
b0064411_23135814.jpg
b0064411_23134372.jpg
b0064411_2312386.jpg
b0064411_23122712.jpg
b0064411_23121592.jpg
b0064411_2312399.jpg

こんな枯れた風景も好き。

人が立っている横の小さなオレンジの木に、実がいっぱい生っています。
b0064411_2394381.jpg

誰も採らないのね。
b0064411_23105338.jpg


この公園は、子供が小さいころよく連れてきました。
このアパートに、かつて友人が住んでいたけれど、その後日本でどうしているかしら?
b0064411_23192550.jpg


我が家のまわりは、あちこち公園が一杯。ありがたいですね。
b0064411_23211639.jpg


大好きなPergolesiのStabat Materです。
録音風景というのはとても興味があります。
http://www.youtube.com/watch?v=h9ZET0kU9qs&list=RDKaCPnMA8R9s

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-11-27 06:40 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera