Tres Torresの尼僧院

今日もすっきりと晴れ渡った青空。
いつもの美容院に行った帰り、ちょっと回り道して、昔住んでいたTres Torres地区を散歩。

広い庭のある尼僧院。
b0064411_716015.jpg


次男がまだ幼稚園に行っていたころ、この庭でいつも遊んでいたのです。
b0064411_716372.jpg


なんだか竜宮城を思い出すような建物

b0064411_7172016.jpg


b0064411_7174418.jpg


b0064411_718794.jpg


b0064411_7182845.jpg


b0064411_7192260.jpg
b0064411_7191016.jpg
b0064411_7185587.jpg


このあたりはお店も少なく、静かな住宅街が続いています。

b0064411_7204412.jpg
b0064411_7201198.jpg


広い空地にはマンションがいくつも建ち、公園ができて、すっかりきれいになりました。

ある学校の裏口の古い扉
b0064411_722129.jpg

戸は新しくしてあるけれど、のぞき窓とドアノッカーは古いものを付けてありました。
b0064411_7235897.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-11-24 07:24 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera