初冬の日

もう薄いコートでは寒くて、冬のコートを出しました。 それでもまだロングのオーバーは早い感じ。

どんどん日が短くなって、午後4時でもうこんなに日が傾いている

b0064411_633142.jpg


いつもの年だったら、8月ころにはかなり散ってしまうプラタナスの葉も、今年はもう茶色くなってもまだしがみついている
b0064411_653746.jpg

b0064411_611642.jpg


でもまあ、常緑樹が多いから、まだ緑がある

b0064411_661687.jpg


いつも行くクリニックの玄関ホールのキャンドルが暖かく感じられる

b0064411_6788.jpg


5時半くらいの空は、ほんのり夕焼けが始まって
b0064411_68980.jpg

とてもきれいに見えたのね

b0064411_683420.jpg


きれいな雲が見れたのは、私への今日のプレゼント、かな。
b0064411_691163.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-11-22 06:00 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera