朝の散歩 つづき

ウィリアム・シェークスピア公園を通り抜け、「菩提樹通り」に入ると、瀟洒な住宅街。

みんな別荘に行っていると見え、誰もいない。

b0064411_6421178.jpg


でもネコちゃんたちがいた

b0064411_6425056.jpg


野良猫なのかなあ。ご飯もらってるのかなぁ。

b0064411_6432155.jpg


ここは隣同士つながった建物で、内部はスライド式に少しずつずれていて、全部で5つのフロアと前後に庭がある。
もう20数年前だけれど、図面の段階で完売したそうで、当時でも億というお値段。

b0064411_6433585.jpg


でもお掃除しにくそうだったし(メイドがいるから関係ない?)、なんとなく落ち着かない作りだったように思う。

b0064411_6483226.jpg


外見は素敵ですけどね。
b0064411_6485540.jpg


ぺドラルべス大通りに戻って
b0064411_6493391.jpg


かわいいお家の横を通る
b0064411_6495719.jpg


ガウディのグエル別邸の前を通り
b0064411_6502720.jpg


b0064411_6505614.jpg


おはようドラゴンさん。あくびしてるのね。
b0064411_6511123.jpg


Manuel Gironaにあるこのアパート、好き
b0064411_652518.jpg


この車、小さいから縦でも横でも停められて便利そう
b0064411_6525498.jpg


この建物、右が修復前、左が修復後
b0064411_6534453.jpg

建物は修復しないと傷みますね
b0064411_654940.jpg


b0064411_6551479.jpg


さあ、散歩は終わり。パンを買って帰りましょう。
b0064411_6543456.jpg


今日も暑くなりそう。
b0064411_655429.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-08-15 06:09 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera