夏の朝の公園

私の住むLes Corts地区は、Diagonal大通りをはさんで北側がPedralbes地区と呼ばれ、いわゆる高級住宅街。
住民たちは、大体夏は別荘で過ごすから、人気のなくなった通りは静かそのもの。
いつもは犬を散歩させている人が多い公園も、ほとんど人気がない。

b0064411_55016100.jpg


朝が早いと(といっても8時半ころだけど)日の光が柔らかいから木々もきれいに見える
b0064411_601015.jpg


ああ、この花、ムクゲね。日本にもあるわね
b0064411_5591058.jpg


ちょっとその辺を歩いてみよう

ウィリアム・シェークスピア公園も誰もいない
b0064411_61383.jpg

b0064411_653626.jpg


ウラカ(カケス)がたくさん遊んでる
b0064411_622239.jpg


ちょっとお側のあるところまで登ってみよう
b0064411_624024.jpg


b0064411_635327.jpg


一番高いところに、小川が作られている
b0064411_632826.jpg


噴水を留めてあるので、流れも止まってる
b0064411_644654.jpg


b0064411_65947.jpg


静かでいいなあ
b0064411_661622.jpg


8月のバルセロナ、大好き。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-08-14 05:36 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera