Hotel Alma のテラス

グラシア通りからマヨルカ通りに入ると
b0064411_23191074.jpg


急に静かになって

b0064411_23221412.jpg


ここに高級ホテルができたのも知りませんでした。
b0064411_2323836.jpg


入ると広々とした空間
b0064411_23234345.jpg


奥にパティオがあって、気持ち良さそう
b0064411_23241011.jpg


今日はこのホテル、Hotel Almaの屋上のテラスのバルに。

ただ、まだこのバルはできたばかりで、エレベーターで昇る際、ホテルの人に頼まないと行けないことが一寸難かな

テラスはエレベーターの左右にあって

エレベーターを降りて右手の方は
b0064411_2327437.jpg


さっき見えていたパティオ、結構広いんだ
b0064411_23282224.jpg


カサ・ミラの屋上の煙突が見える
b0064411_2329514.jpg


また、反対側のテラスは

b0064411_23295251.jpg


海が見える
b0064411_23302820.jpg

b0064411_23304475.jpg


サグラダ・ファミリアも
b0064411_23311141.jpg


アグバールの塔も
b0064411_23315167.jpg


グラシア大通りを見下ろす
b0064411_23323743.jpg


高いところから見るって面白い
b0064411_23331297.jpg


カクテルを頼む
b0064411_23334557.jpg


ピーニャ・コラーダには生のパイナップル付き。おつまみはサーモンとポテトチップス
b0064411_23344470.jpg

う~ん、もう少しいろいろ頼めるといいのに

グラシア通りの向こう側のホテルの屋上のバルは、結構盛況の様子
b0064411_23351850.jpg


b0064411_23354053.jpg


b0064411_2336340.jpg


b0064411_23362367.jpg


こちらはできたばかりだそうで、人も少なくゆったり。

だんだん暗くなってきた

b0064411_23372858.jpg


カサ・ミラとモンジュイックの明りが見える
b0064411_23381498.jpg


パティオは今度行ってみたい
b0064411_23384523.jpg


b0064411_2339250.jpg


ゆっくりした後、タパスをつまみにTramoiaへ
b0064411_23395110.jpg


b0064411_2341199.jpg


ここのイベリコハム、最高においしい
b0064411_2341385.jpg


お兄さん、忙しそう。トイレに行く暇もないんじゃないか
b0064411_23423126.jpg

おなかも満足、さあ帰りましょう。

夏はテラス席が断然人気。夜遅くまでどこも一杯。
b0064411_23434042.jpg


一般にここの人は夜はあまり食べないので、こういうテラス席やバルで一杯飲んでゆったりした時を過ごし、家で軽い夕食をとる、というのがふつうみたい。

久しぶりにゆっくりした気分になりました。

Hotel Alma Mallorca 271
https://www.facebook.com/pages/Hotel-Alma-Barcelona/231508093533760

Tramoia Rambla Catalunya, 15
https://www.facebook.com/pages/La-Tramoia-Barcelona/179897292052804

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
Commented by siratamasira at 2013-07-21 20:24
こんにちは、すてきな景色を見ながらカクテル^^いいですね~
おいしいお酒には雰囲気がだいじですね トイレに行く暇もない
ほど忙しいなんて しあわせなんですよね?^^°
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-07-20 23:16 | レストラン、バル restaurante | Comments(1)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera