Dr. Fleming通り

昨日は私のフルートをマドリッドに送らなくてはいけなくて、日本の宅急便のような業者を探していたら、我が家から一番近いところで、Dr. Flemingにオフィスがあることが分かり、バスに乗ってオフィスまで持って行きました。
郵便局から送らなかったのは、国内といえども何日かかるかわからなかったから、翌日配達の業者を探したんです。

小さなパッケージ一つ、日本だったら宅急便でも最低の料金740円くらい?で行くと思うんですが、翌日配達でマドリッドまで、約18ユーロ、2340円です。結構いいお値段で、内心びっくりでしたが、そう何度も送るわけじゃないですし、ま、いいか。

b0064411_712780.jpg


Mitre通りの新しい住宅街は、以前サッカー場があったところです。
ある試合のとき、爆竹が子供に当たって亡くなった悲しい事件がありました。その後、サッカー場は取り壊され、たくさんの集合住宅が建てられ、緑も一杯でちょっと高級な雰囲気です。

さて、オフィスのあるDr. Fleming通り、このあたりはあまり来ないんですが、みんな新しくきれいな建物ばかりで、また素敵なカフェとかレストランとかが並んでいます。すしバーなんていうのもありました。

b0064411_7114226.jpg


スポーツジム、Dirもすぐ横に
b0064411_7124274.jpg


このあたり、昔は本当に何もなかったんですが、新しい高級住宅街になっているようです。
b0064411_713560.jpg


どこも広々して、私なんかちょっと疲れてしまうんですが、緑の多いところはいいですね。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-07-05 07:19 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera