ロベルト宮の展示会2

ロベルト宮のプレタポルテの展示会はちょっとがっかりでしたが、別の展示室に入ってみたら

b0064411_54731.jpg


ピカピカのHispano-Suizaの1928年製の車が

b0064411_549422.jpg


あまりにきれいだったので、写真をたくさん撮らせてもらいました。誰もいませんでしたからね。

b0064411_5494430.jpg


b0064411_550163.jpg


車にはあまり興味がないけれど、クラッシックカーは素敵だと思いますね。

b0064411_551080.jpg


b0064411_5512234.jpg


b0064411_5515343.jpg


b0064411_5522913.jpg


車だけうっとりと眺めて、説明は何も読みませんでした。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
Commented by otebox at 2013-07-01 09:21
イスパノ・スイザは凄いですね。しかもピッカピカ!これは侯爵様のものだったんでしょうか。私がここにいましたら、同じようにためつすがめつ垂涎の時を過ごしていそうです。ありがとうございます、たくさんの写真まっこと嬉しかったです。
Commented by gyuopera at 2013-07-02 06:32
♪ oteboxさん、こんばんは。
この車はSalvador Claretの自動車のコレクションで、ジローナにミュージアムがあります。Facebookでも見られます。ミュージアムには、Youtubeで見ると、本当に何十台何百台という車が展示されています。あまりたくさんあると、一台だけうっとりと見るなんてことは到底できないでしょうから、ここで一台だけ見れて良かったかも…です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-07-01 05:43 | 展覧会、展示会 exposition | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera