バルセロナ港で

久しぶりにバルセロナ港に行きました。

b0064411_5391782.jpg


朝は晴れていたのにまた天気が悪くなりそう

b0064411_5402627.jpg


近くの桟橋で警笛が鳴りました。船が出港するのです。

b0064411_5424340.jpg


あ、この船だ

b0064411_543138.jpg


全部に大きく口が開いているので、結構速そう
b0064411_5445734.jpg

”Jaume I(13世紀のアラゴン王、ハイメ一世、征服王として有名)”という船名です。
後で写真を見たら、なかなか快適そう
b0064411_5553255.jpg
b0064411_5544637.jpg



b0064411_5435414.jpg

b0064411_5574847.jpg
b0064411_5573538.jpg


b0064411_5595643.jpg


あら、今度は向こうから船がやってくる
b0064411_5584418.jpg

小型船だからそんなに遠くから来たんじゃないのでしょう

b0064411_5592326.jpg

あっという間に桟橋に着いて
b0064411_6037100.jpg

下船
b0064411_611569.jpg


船旅なんて、いつしたっけ・・・? もう覚えていないくらい昔。またやってみたいな。

港とか飛行場って、なんかいいな。

ついでに港にあるマレマグナムに行ってみる。
1,2階は日曜日も開いているお店がいっぱいだけれど、3階まで上がると、バールやレストランで、眺めがなかなか

b0064411_674841.jpg


b0064411_681147.jpg


b0064411_683893.jpg
b0064411_682946.jpg


三連休だというのにすいてる~
b0064411_692519.jpg
b0064411_69826.jpg


まあ、夕方6時ころじゃ誰も夕飯には早すぎて食べないだろうから…
それとももう夏休みが始まってバルセロナから出て行ってしまったのか。

今咲いている黄色い花がはらはら散って

b0064411_5405355.jpg


地面に一杯落ちていました。
b0064411_5414279.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-06-24 05:34 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera