Sabadellの町歩き

日曜日に、バルセロナから20kmあまりのところにある町、Sabadellに行ってきました。
というのも、毎週日曜日に、メルカード広場で、アンティーク市が立つと聞いたからです。

サバデルは前も一度来たことがありますが、あまり印象に残らなかったのね…

b0064411_18534573.jpg
b0064411_18532862.jpg
b0064411_18531048.jpg


サバデルのメルカード(市場)はとても立派

b0064411_19261688.jpg


でもアンティーク市何て名前ばかりで、全くのがらくた市。こりゃだめだ。

b0064411_19265625.jpg


まあ、町でもすこし散歩して帰りましょう。

b0064411_1928178.jpg
b0064411_19274869.jpg

b0064411_19273553.jpg


b0064411_19282610.jpg


b0064411_1929697.jpg


b0064411_1932108.jpg


聖フェリックス教会
b0064411_19331147.jpg

b0064411_19343535.jpg


ゴシックの鐘楼は1724年のもの
b0064411_19352553.jpg


15世紀初頭からの歴史の古い教会ですが、何度も改装を繰り返して今の姿になりました。

内部はなかなか立派。ちょうどミサの最中。
b0064411_1936364.jpg


市庁舎
b0064411_19375248.jpg
b0064411_19374014.jpg


と、こんな散歩でした。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-05-28 18:45 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera