San Gervasio地区の散歩

ボナノバ広場から上の方に上がっていくと、大きな修道院や、静かな住宅街が続いています。

この修道院は、大変敷地が広く、うんざりするほど長い一ブロックを形成していました。
b0064411_68738.jpg


大きな木が歩道の真ん中に立っていて、根が盛り上がっているので、歩道も根の盛り上がりに沿って登りと下りになっていました。
b0064411_691435.jpg


大きな家が多いです。
b0064411_694443.jpg


古いのぞき窓。18世紀くらいか、もっと前のもの
b0064411_6101781.jpg


楽しいモデルニスタの家。1920年
b0064411_611893.jpg

b0064411_6232449.jpg

b0064411_6205847.jpg
b0064411_6204660.jpg
b0064411_620333.jpg


隣の家もモデルニスタ。蛇のようなくねくね
b0064411_624235.jpg


こういう家がひょいとあるから楽しい
b0064411_6252561.jpg


アイアンの門、ちょっと変わってる
b0064411_6261060.jpg


と思ったら、こんな家なのでした。
b0064411_6264421.jpg


これも大きな家ですねえ。
b0064411_6271097.jpg


b0064411_6344715.jpg
b0064411_6343722.jpg


雨がぼつぼつ降ってきたので、仕方なく退散。

それにしてもこの地区、大きな建物が多いです。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-05-22 06:03 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera