セルバンテス公園のバラ公園

5月はバラの季節、我が家のベランダのバラも、チョコっとずつ咲いてくれます。
セルバンテス公園のバラ公園はどうかな、と行ってみました。

公園まで地下鉄で2駅、歩いて行くにはちょうど運動になっていい距離。
b0064411_15234782.jpg


もうたくさん咲いています。
b0064411_15241618.jpg


b0064411_15244918.jpg


b0064411_1525526.jpg


b0064411_15253216.jpg


b0064411_1526937.jpg
b0064411_15255976.jpg


でもなんだかあまりぱっとしない
b0064411_15263611.jpg

バラはバルセロナの気候にあまりあわないんですよね。
b0064411_1527995.jpg


b0064411_1528247.jpg


b0064411_1528464.jpg


b0064411_15292651.jpg


今週末には、国際バラ新種コンテストがあります。
すごい人だろうな~。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
Commented by mmpoodle at 2013-05-13 15:05 x
こんにちは。2年前gyuさんのブログを見て留学中の娘を訪ねた時ひとりでゆっくり楽しんだことを思い出しました。カメラおじさんも新婚さんの写真撮影にも遭遇しました。のんびりゆったり出来る空間でした。お洒落なゴミ箱が懐かしいです。これからも素敵な写真楽しみにしています。
Commented by gyuopera at 2013-05-15 15:04
♪ mmpoodleさん、おはようございます。
セルバンテス公園にいらっしゃったのですね。あまり趣のある造りの公園ではないですが、散歩にはいいですね。バラの季節はやっぱり楽しみ。
いろいろなバラがみられるのは、バルセロナではここくらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-05-12 06:04 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera