いつも通っているクリニック

手指の腱鞘炎と関節炎のため通っているクリニックはMuntaner通りのほぼ一番北の端にあります。
運動を兼ねて、歩いていくことにしていますが、大体50分くらい。

歩くところは大体山の手の住宅街なので、たくさんの緑や建物を見ながら歩くと結構楽しめます。

b0064411_159231.jpg


建物に這わせたつたがだいぶ伸びてきました。

b0064411_15102793.jpg


ここ、窓までつたに覆われてますね。開けないのかな?
b0064411_1595223.jpg


ちょっときれいな建物
b0064411_1513380.jpg


さて、行っているクリニックは古い建物の3階。

こちら待合室。明るくてきれい。
b0064411_1514142.jpg
b0064411_1514134.jpg


この大きな花瓶に挿してあるドライの植物
b0064411_15145869.jpg


スッとした長いものは本物だけれど、葉っぱは作ったもの。本物に見えます。
b0064411_1515545.jpg


廊下にもたくさん絵が飾られています。
b0064411_1516196.jpg


お手洗いはちゃんと赤ちゃんを寝かせるところまであって
b0064411_1517386.jpg

もとはシャワールームだったのでしょうね。
上からモビールが下げてありました。
b0064411_15175863.jpg


指の方はなかなか良くならないけれど、氷を入れた水に毎日15分浸けるというのをやっています。寒い季節はつらいけれど、今は全然平気。一時期よりかなり良くなったようです。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-05-11 06:04 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera