春のシッチェス

3月4月は本当にお天気が変わりやすくて、朝快晴!と喜んでいても午後から雨が降りだしたり、ヒヤッとする風が吹き抜けたり、本当に油断がなりません。

昨日は久しぶりに素晴らしいお天気になったので、シッチェスに行きました。

雲ひとつない、真っ青な空

b0064411_4181023.jpg


まだとても泳ぐのは無理だけれど、浜辺にはたくさんデッキチェアが出ていました。

b0064411_4192650.jpg


私たちは無料のベンチに座って、
b0064411_4205378.jpg


太陽の日差しは強いけれど、夏のような強烈さはないので、久しぶりに日向ぼっこ
b0064411_422030.jpg


靴を脱いで、砂に足をうずめました。
b0064411_4231376.jpg


風が結構あるので、ヨットがたくさん出ています。
b0064411_4234481.jpg


人もそんなに沢山いないし、いいですねえ。
b0064411_4242248.jpg


インド人がパレオを広げて見せながら歩いてきました。素敵な柄だったので、買っちゃった。安いし~。

今度は中国人の女性が、

「マッサージはいかが?」

とやってきました。値段を聞くと、20分で10ユーロ。あ~、それならやってもらおう。
もちろん足のマッサージをやってもらいました。上手だったし、とてもいい気持ち。
今まではやる方だったから、自分にやってもらったことはあまりなかったんですよ。
足のマッサージっていいなぁ… 定期的にやってもらいたいなあ。

すっかりいい気分で1時間ぐらいそこに座っていました。
2時になったので、予約しておいたレストランに。

ガラス張りのテラス席。ちょうどヤシの木があって、光を和らげてくれます。
上を見ると、真っ赤なゼラニウムがあふれるばかりに咲いています。
b0064411_428084.jpg


やっぱりシッチェスって暖かいのね。

日曜日でもお昼の定食メニューがあります。12ユーロ!

初めはキノコとタラ入りのご飯
b0064411_4305866.jpg

たっぷりあったので、かなりおなかいっぱい。

メインがまたタラ。これは量が少なかったので良かった
b0064411_4314079.jpg

デザートはベークドアップル。写真撮り忘れちゃった。

すっかりいい気分で、その近くを少し散歩

b0064411_4323293.jpg

b0064411_4325034.jpg

b0064411_4332979.jpg


b0064411_4331412.jpg


本当に久しぶりの、ちょっぴりの遠出、いい日でした。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-04-09 06:14 | 旅行 viaje | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera