Milans小広場

ゴシック街のMilan通りをAvinyon通りのほうに抜ける途中、小さな広場があります。

b0064411_5435072.jpg


15角形の広場、Placita Milans (ミラノ小広場)

b0064411_5444597.jpg


周りの建物は古く、あまりきれいとは言えませんが
b0064411_5452341.jpg


1850年代に建てられたもの

b0064411_546862.jpg


Daniel Molinaが設計した広場で、周りの建物のいくつかも彼の設計によるもの

b0064411_547479.jpg


いつもひっそりとしていたところですが、最近は観光客もどんどん入ってくるようになり、貸し自転車屋さんもできたりして、だんだん人通りも増えてきました。

b0064411_549542.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
Commented at 2013-04-05 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gyuopera at 2013-04-06 22:23
♪ 鍵コメさん、こんにちは。
そうだったのですね。納得です。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-04-05 06:32 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera