サグラダ・ファミリア教会のビデオ

サグラダ・ファミリア教会の素晴らしい映像です。


Commented by ぐらっぱ亭 at 2013-04-03 10:07 x
素敵な動画と音楽。それにしても、ここまで完成していることに正直驚きました。初めて見た1964年3月、外壁があっても、中は空洞でしたから。
Commented by gyuopera at 2013-04-03 15:09
♪ ぐらっぱ亭さん、おはようございます。
何の説明もなく、静かなピアノの音だけっていうのがいいですね。実際にこんな風には見られませんものね。感動しました。
去年ローマ法王がお見えになった時、ものすごく頑張ってここまで作ったんですよ。30年前ほどは、資金にも行き詰まって、工事はほとんど進んでいなかったんですが、観光客がガンガン来るようになったら、工事の進捗振りも目覚ましくなりました。うまくいけば私の生きているうちに完成するかも・・・?
Commented by Yumi at 2013-04-05 07:38 x
素晴らしい映像を見せてくださってありがとう。。バックに流れるピアノ曲に聞き入りながら始め朝から夜までのバルセロナの風景も良かった、、ますますこの街が新ためて大好きに、、そしてSagurada Famuliaに、太陽の光にステンドグラスの色が他の壁、柱に陰(色)次々に写していっったり、、よくもまあ時間をかけて写した素晴らしい作品にしあがってますね。。そうね,,私達がこの目で完成を見れたら嬉しいですね。。
Commented by gyuopera at 2013-04-06 19:40
♪ yumiさん、おはようございます。
本当に素敵なvideoだと思います。ピアノ曲もいいですねえ。
実はまだ新しくできた部分を見に行ってないんです。いつか行かなくちゃ。完成した時、もし生きていたとしても、きっとテレビで見るだけでしょうね。
Commented by 職務経歴書の転職 at 2013-04-22 12:36 x
大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-04-03 04:25 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(5)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera