夜の町歩きの楽しみ

昨夜は久しぶりの夜の外出。

昼とは違った雰囲気の夜の街。

コルマード。小さなスーパーみたいなお店。
昔ながらの店構えのところが多い。

b0064411_5274713.jpg


ファーマシー

b0064411_5291327.jpg
b0064411_529140.jpg


ここは何だろう

b0064411_5293987.jpg


b0064411_5295883.jpg


カサ・サイラック2
b0064411_5305462.jpg


クジラの口の中に入ったような?
b0064411_5315052.jpg


b0064411_5322322.jpg


壁にはレリーフのカーテンが
b0064411_5325366.jpg


b0064411_533159.jpg


寒くても、ビニールで風除けをした外のスペースで盛り上がっている人たちもたくさん。
b0064411_5341490.jpg


時々、こちらの人の皮膚感覚は、日本人とは違うんじゃないか、と思うことがある・・・

さて、私たちが行くのはここ。
b0064411_5351122.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 ジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-03-23 06:24 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera