バルセロナ港あたりを歩く

サンタ・エウラリア号を見たら、せっかくだから港のあたりをちょっと散歩

b0064411_5245414.jpg


b0064411_652623.jpg


b0064411_60386.jpg

税関の建物
b0064411_611473.jpg


港の名物と言ったら、コロンブスの像かしら

b0064411_621519.jpg


いつだったか、内部のエレベーターが故障して、上に登っていた日本人観光客何名かが下りられなくなり、クレーン車でやっとおろしてもらったことがあったけど
b0064411_6339100.jpg


私はまだ登ってない

b0064411_64668.jpg


コロンブスが屋根に乗っかってるみたい
b0064411_645149.jpg


b0064411_663637.jpg


b0064411_67082.jpg


おや、カモメも散歩
b0064411_6101223.jpg

結構おおきいのだ
b0064411_6104018.jpg


夜になってまた行ってみると、Palau Virreinaはこんな風に青くライトアップされていて
b0064411_6122117.jpg


ここは何か展示してあったのかなあ、怪獣たちだったかもしれない
b0064411_614790.jpg


b0064411_613108.jpg


ライアちゃん(聖エウラリア)のヒガンテ人形はPalau Virreinaのウィンドーに戻っていました
b0064411_692189.jpg


明るいランブラス通り
b0064411_6153932.jpg


これからカテドラル広場に向かいます。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-02-21 06:21 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera