またまたMercanticへ

前もご報告したことがありましたが、Mercanticはバルセロナの5km ほど北にあるSant Cugatの町の郊外にある、大きなアンティークセンターです。月曜日以外毎日オープンなので、珍しく普通の日に行ってみました。

さすが普通の日は閑散としていて、ほとんど買い物客がいないし、お店の人も半分以上はいない。
不景気の時はアンティークなんて売れるわけがないんでしょうね。

それでゆっくり見ることができたんですが

b0064411_774085.jpg


シャンデリアがとてもきれいで

b0064411_78256.jpg


b0064411_785256.jpg


いいな~と思って見ていたら
b0064411_79537.jpg


同行の友人が

「私の義母は、こういうシャンデリア一杯持っていたけれど、きれいにするのがあまりに大変で、とうとう全部人にあげちゃったのよ」

というので、きれいにするのが苦手な私は、やっぱり、やめとこう…と思った次第

b0064411_7105330.jpg


b0064411_7111678.jpg


b0064411_7113365.jpg


これいいなあ

b0064411_71149100.jpg


b0064411_712739.jpg


b0064411_7122920.jpg


b0064411_7124693.jpg


b0064411_713215.jpg


b0064411_713176.jpg


b0064411_7133271.jpg


b0064411_7134817.jpg


お値段を見ると、私のショップよりずっと高い(笑)
b0064411_7143952.jpg


それに蚤の市の値段と比べるとね
b0064411_7151118.jpg


そりゃ蚤の市にはないようないいものもたくさんあるけど、そういうのはものすごくお値段が高いし
b0064411_716057.jpg


b0064411_7161544.jpg


b0064411_7163231.jpg


b0064411_7165137.jpg


b0064411_717415.jpg


b0064411_7172373.jpg


b0064411_717355.jpg


それで連れて帰ったのがこれ

b0064411_7183844.jpg


お店においてあった時のほうが素敵に見えたけど・・・ね。
b0064411_719111.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-01-19 06:51 | ショップ tiendas | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera