シッチエスへのドライブ

晴れ渡った日曜日、友人がドライブに誘ってくれました。

「ずーっと休みなしに翻訳の仕事をしていて、昨日やっと全部終わったのよ。今日はバルセロナの外に行こう!」

ということで、シッチェスに向かいました。

b0064411_15271033.jpg


シッチェスに行く道は海岸沿いのグニャグニャの道を走ります。

雲ひとつない真っ青な空と海。なんて気持ちがいいんでしょう!

車を停め、海のほうに向かいます。

シッチェスの象徴のような教会

b0064411_20194347.jpg


ヤシの木の並ぶ海岸通り

b0064411_2019946.jpg


b0064411_20212748.jpg


b0064411_20215199.jpg


いかにも南国風

b0064411_20222389.jpg


b0064411_20224260.jpg


b0064411_20232931.jpg


b0064411_20235234.jpg


b0064411_20252948.jpg


窓にはゼラニウムが咲き誇っています。
b0064411_20261929.jpg


b0064411_20263713.jpg


b0064411_20272497.jpg


b0064411_20244151.jpg


やっぱりバルセロナより暖かいんでしょうね。

b0064411_2028317.jpg


b0064411_2024256.jpg


泳ぐことはできないけれど、日向ぼっこなら十分できる暖かさ

b0064411_2029958.jpg


b0064411_20292857.jpg


ガリシアレストランに入り

b0064411_20295636.jpg


日当たりのよいテラス席でお昼

b0064411_20302719.jpg


b0064411_20304466.jpg


b0064411_2031214.jpg


とびきりおいしいデザート(写真を撮り忘れました・・・)と食後のコーヒー(私はカモミール)を飲んだら、もう少し散歩

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by ぽん at 2013-01-08 10:44 x
いや~とってもいいお天気でしゅねぇ~☆
ヤシの木がある時点でデッカイドウからすると南国って感じなんでしゅ☆ だから九州も(笑
そしてお食事がまた美味しそうで☆ 写りもとっても綺麗に写ってて凄くわかりやすかったでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Commented by gyuopera at 2013-01-08 15:37
♪ ぽんさん、おはようございます。
バルセロナにも結構ヤシの木はあるんですけれど、こちらのほうが南国という感じがします。バルセロナからシッチェスまでたったの36kmしか離れていないんですけれどね。
お天気がいいと写真うつりもいいかもしれません(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2013-01-08 06:32 | 散歩 paseo | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera