Raluyサーカスがやってきた

今年もまたRaluyサーカスがバルセロナにやってきました。

b0064411_7234843.jpg


前もサーカスを見たわけではないけれど、そのトラックやトレーラーに描かれている絵がとても楽しいので、また見に行きました。

b0064411_6571240.jpg


1942年からと言いますから、レトロな雰囲気満点のトレーラーたち

b0064411_657255.jpg
b0064411_6574980.jpg

b0064411_75293.jpg
b0064411_745074.jpg

b0064411_6583342.jpg
b0064411_6591565.jpg
b0064411_659485.jpg
b0064411_6594138.jpg


大きなテント風ドーム
b0064411_6595239.jpg

一体何台あるんでしょうね
b0064411_704346.jpg
b0064411_703217.jpg
b0064411_7112100.jpg
b0064411_70598.jpg
b0064411_713491.jpg
b0064411_712179.jpg
b0064411_715581.jpg
b0064411_714496.jpg
b0064411_721925.jpg
b0064411_72968.jpg


こちらが入り口

b0064411_73985.jpg
b0064411_73578.jpg
b0064411_734151.jpg
b0064411_733137.jpg

b0064411_753829.jpg

b0064411_74784.jpg
b0064411_735656.jpg


こんな風に連ねて道を行くのを見るのは楽しいでしょうね。
b0064411_7122614.jpg


トレーラーに描かれている絵を見ているだけですっかり楽しんでしまいました。

サーカスのテントを作っているYoutube




↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by ぽん at 2012-12-20 11:00 x
ほんとら~~車だけでもとっても楽しいでしゅねぇ~☆
こちらではサ~カスって珍しいので、こないだ来たんでしゅが、即チケットソ~ルドアウトでしゅよ・・・
それくらい珍しいので、そちらはどうでしゅか?  見てみたいものでしゅ☆
Commented by mypottea at 2012-12-20 21:03
こんにちは!
素敵ですね!
なんか .... 映画の ”エデンの東 ”を思い出します....

それにしても バスのきれいなこと!

Commented by gyuopera at 2012-12-21 08:15
♪ ぽんさん、こんばんは。
サーカスは今3つ来ているんですが、実は行ったことがないんです。
ただ、このRaluyサーカスは車が楽しいので、来るたび見に行って写真を撮っているんです。
ぽんさんの文体はオリジナリティにとんでいると思うんですが、スパムメールと間違えそうになって、危うく消すところでした。よく来るんですよ。
Commented by gyuopera at 2012-12-21 08:17
♪ mypotteaさん、こんばんは。
このサーカスの車の絵が、みんなレトロチックで素敵でしょう。
これだけの大部隊が延々走っているところを見たいものです。
一度見に行きたいんですが、おばさん一人で行くというのはねえ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-12-20 06:40 | イベント、お祭り fiesta | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera