グラシア地区を歩く1

今日はまたグラシア地区を歩きました。

グラシア地区は、昔はバルセロナの郊外の町だったから、今でもバルセロナの中の別の町という感じが残っています。

b0064411_819986.jpg

b0064411_8164422.jpg
b0064411_8172334.jpg
b0064411_8171821.jpg
b0064411_8175756.jpg
b0064411_8175043.jpg


昔の工場跡の煙突だけがそびえています。
b0064411_8184295.jpg

b0064411_8192478.jpg
b0064411_820610.jpg
b0064411_8203939.jpg
b0064411_8205391.jpg
b0064411_8214780.jpg
b0064411_822015.jpg


b0064411_8253225.jpg
b0064411_826992.jpg
b0064411_826179.jpg
b0064411_8263919.jpg


続く

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by ぽん at 2012-12-18 10:10 x
ざっと全部観させて頂きましたが、ショ~ウィンド~といい、ブ~ツといい、こ~なんかわくわくするクリスマス飾りでしゅよねぇ~☆
やはり本場ヨ~ロッパは凄い飾ってるなぁ~って印象ありました。
そして今回のおうちの街並み、日本と全く違うおうち達なので、そして歴史もあるみたいだから、何とっても絵になるって言うんでしゅか?☆
素敵な建物ばかりで、撮らずはいられないのがなんだかわかりましゅ☆
Commented by gyuopera at 2012-12-19 00:12
♪ ぽんさん、こんにちは。
町を歩いていて私が写真を撮りたいという建物はなんといっても古い建物です。新しいものはどこも同じようなもので、変わり映えしないので・・・ 古くてぼろくて、中に住む人はどんなにか不便をしのぎながら生活しているんだろうと心配になるようなところもたくさんあります。概観はそれは立派でも、中は古いままで廃墟のようなところもあるし、概観はぼろでも中は超モダンに改装しているところもあって、外から見ただけではわからないのですが、つい写真を撮りたくなる気持ち、わかってくださいますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-12-18 06:51 | 散歩 paseo | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera