クリスマスイルミを見に行った帰りの買い物

L'Illaの裏口から出ると、急にひっそり。

家のほうに向かって細い静かな道を歩いていると、こんなお店が

b0064411_7554323.jpg


お店ともいえない外観、でも、Farrutx って、結構有名な靴屋さん。昔何度か買ったことがあるメーカー。そのoutletだって。
気をそそられて入ってみた。

12月5日にオープンしたばかりなんだそうだ。奥の方は洋服が見えたがカーテンで隠してあった。
明日衣類が届くんだそう。Farrutxって、衣類も製造していたのは知らなかった。

初めに試した靴は、親指の付け根が当たってだめ。

「こちらはいかがですか」

とすすめられたショートブーツはぴったり。
お値段は元の値の半額以下。買ってしまった。

ブーツの入った袋を手に、家に向かう。
本当は買い物するつもりはなかったのに、クレジットカードがあるって、だめね。
まあ、めったに自分の衣類は買わないから、たまにはいいかな。

Les Cortsの教会
b0064411_892837.jpg


広場のお菓子屋さん
b0064411_895111.jpg


Les Cortsの区役所も、控え目にイルミを点けている
b0064411_8102126.jpg


Pedralbes Centerの横にはタクシーの列。デパート帰りの人を待ってる

b0064411_8121297.jpg


家に帰って、ブーツの箱を開けてみる

b0064411_813781.jpg


上の部分の皮がとても柔らかい。
すらりとした形で、ごつくない。

うれしいな。これならリセウにも履いていけるかな。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by siratamasira at 2012-12-17 19:07
こんにちは、素敵な靴ですね♪靴はその靴にあってる場所にはいてる人
を連れっててくれるって聞いたことがあって やたらお高い靴がほしい
時期がありました でも靴はきやすいのが一番♫ 結局いつもの
はきやすい靴しかお買い物しませんでした^^°
Commented by gyuopera at 2012-12-17 21:16
♪ siratamasiraさん、こんにちは。
昔はデザイン優先で買っていた靴も、今はとにかくはきやすく疲れない靴、が一番で、そういう靴しか買いません。でもオペラとかおしゃれなレストランに行くとき、あまりごつい靴ではちょっと恥ずかしいので、ある程度ドレッシーな雰囲気のある靴も必要です。これはそんなにごつくないから普段にも、ちょっとおしゃれしていきたいところにもはいていけるかな~と思って買いました。
ずっと履きやすい靴ばかりなのに、外反母趾になるんですよね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-12-17 06:53 | 散歩 paseo | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera