近所のクリスマスイルミを見に2

デパートEl Corte Ingresの横にあるのがPedralbes Center.
b0064411_7614.jpg

なぜか今一つ人気の出ないショッピングセンター
b0064411_753711.jpg

b0064411_772962.jpg

そんなに買うことはないけれど、割と好き
b0064411_78876.jpg

内部も夢があってとてもきれいだと思う
b0064411_791085.jpg

b0064411_793647.jpg

内部のお店のウィンドー
b0064411_710314.jpg

ついインテリアのお店の方に目が行ってしまう
b0064411_7104153.jpg

にぎやかな花屋さん
b0064411_7111019.jpg
b0064411_7112384.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by ぽん at 2012-12-14 10:58 x
何故人気が今一つ無いのでしょうねぇ~・・・
青いライトのイルミは好き~☆  あっしも雑貨系のお店に目が行っちゃう派☆
女性ってそうゆう傾向が今あるので、デパ~ト戦略も雑貨を中心とした客呼びをした作りになってるそうな。
お客を流す店の並べ方してるんだって~☆
Commented by gyuopera at 2012-12-14 16:29
♪ぽんさん、おはようございます。
このショッピングセンターは比較的小さいからでしょうかねえ。いつも余り人が入ってないです。デパートの横なのですけれどね。
雑貨系のお店が人気なんですね。デパートも力を入れてるのか~。いいことだと思います。
私もアンティーク雑貨のネットショップやってるんですよ。
Commented by siratamasira at 2012-12-14 20:59
こんにちは、クリスマスはプレゼントの季節なんですね あと飾りつけ
知り合いの子供さんは10歳くらいでまだサンタさんを信じてるそうです
良いお母さんなんですね♪うちは何もしないですがケーキは食べたいと
思ってます^^°
Commented by gyuopera at 2012-12-15 00:36
♪ siratamasiraさん、こんばんは。
12月は忙しい月ですが、クリスマスも近いこともあって、なんとなくうきうきした気分です。私は小さい頃、毎年クリスマスになると、母が本を買ってくれて、お金をくれて本屋に行って自分で好きな本を選んでいましたから、サンタさんが来ることは信じていませんでした。私の子供にも、お金を上げて好きなものを買わせているので、サンタさんは信じていなかったでしょう。あまり演出しないんですよ。今は何もやりません。ケーキも食べないなぁ・・・でもクリスマス・ディナーは毎年やってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-12-14 07:00 | 散歩 paseo | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera