ペドラルベスの慈善バザー

Pedralbes地区は、かつてはバルセロナの郊外の別荘地であり、バルセロナの中でも特に裕福な階層の人たちが住んでいる地区。とてつもなく広い敷地に建つ豪邸や、広々とした庭を持つマンションが大変多いところで、当然スノッブな人が多く、冷たい感じのする地区ではあるけれど、散歩するにはもってこい

そんな地区の真ん中にあるペドラルベス修道院での慈善バザー

b0064411_1733171.jpg


それに気づいたのは、午後も3時近く。

新聞を読むのを忘れていて、「ペドラルベス修道院前の広場のバザー」の小さな記事を見つけてあわてた。
午後の4時までということなので、もういくらも時間がない。

b0064411_175991.jpg


ああ良かった、まだやってた

b0064411_1753023.jpg


b0064411_1755364.jpg
b0064411_176397.jpg
b0064411_1762147.jpg


でも、服とかアクセサリーとかお菓子とか、私にはあまり興味のないものばかり… 
一つだけインテリアのスタンドがあって、そこで鉄の鉢カバーを買い、ポインセチアも一鉢。
何か買って協力しないとね。

帰りはペドラルベスをちょっと散歩

b0064411_17193625.jpg
b0064411_17195665.jpg
b0064411_17201649.jpg
b0064411_17203157.jpg
b0064411_17205143.jpg

b0064411_1733362.jpg


家に帰って鉢カバーにポインセチアを入れる

b0064411_17233762.jpg


たまたま鉢カバーと鉢を買うなんて

鉢を入れてくれた袋を見て、ちょっと驚いた。 

Molins Interior

と名前が入っている。

毎年Casa Decorに参加、ここではかなり名前の知られたインテリアプロジェクトグループ。

この鉢も、どこかのエクスポジションに使われたのかもしれない

b0064411_17265415.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by ぽん at 2012-11-28 16:10 x
なかなかいい買い物した様で☆ クリスマスの飾りにぴったりでしゅね☆
何か買わないとって偉いでしゅねぇ~ あっし何も無かったら買わなかった事でしょう・・・(苦笑
Commented by gyuopera at 2012-11-28 18:26
♪ ぽんさん、おはようございます。
買ったポインセチアは、家に帰ってよく見たら、下のほうはもう葉がうなだれていて、あまりいいものではありませんでした。クリスマスまでもちそうもない。鉢は悪く無かったですよ。ただ、底が平らではなくて、少し膨らんでいて、ゆらゆらするようになっているんでちょっと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-11-28 06:55 | イベント、お祭り fiesta | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera