素敵なショーウィンドー

鳥が・・・・

b0064411_1610102.jpg


びっくりしました。

鳥がお店に入りこんで、飛び回っているのかと思ったのです。

鳥は、大きなバッグから出ているようでした。

b0064411_16115212.jpg


Hermesのショーウィンドウでした。

b0064411_16121844.jpg


こちらは

b0064411_1613136.jpg


ロエべ・ギャラリーのショー・ウィンドウ

b0064411_16133868.jpg


いつできたかも知らなかった

b0064411_16144052.jpg



買うものはなくても、ショーウィンドウは道行く人を無償で楽しませてくれますね。

b0064411_16161514.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by ぽん at 2012-11-27 14:16 x
あっしの大好きなエルメスじゃないでしゅか!!☆
こんな形でヨ~ロッパのウィンド~見れて嬉しいでしゅ☆
この連休中、隣の国に行ってたんでしゅが、その間、エルメスショップでクリスマスパ~ティ~されてて悔しい思いをしてたんでしゅ・・・
これ観れて嬉しかった~☆ そんなぽんでした☆
Commented by gyuopera at 2012-11-27 17:57
♪ ぽんさん、おはようございます。
バルセロナのグラシア大通りはすっかり世界のブランドのお店が軒を連ねるようになりました。ブランドにまったく興味の無い私は買うことも無いのですが、ウィンドーを見るのは楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-11-27 06:08 | 日々のこと cotidiana | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera