Casa de l'Ardiacaの噴水

6月の聖体祭のとき、このCasa de l'Ardiacaのことをご報告しましたが、先日カテドラルに行ったとき、またこの入り口が開いていて入れたので、早速潜入!
だって普段は閉まっていて入れないんですから。

聖体祭のときはきれいに花で飾ってありましたが、今は飾りのない、元のままのパティオ。
狭いけれど、なぜかとても惹かれるんです。

本当の大本は12世紀の家だったのですが、16世紀に大々的に改装され、パティオは1510-14年の間に作られたルネッサンス様式のもの。

b0064411_1423633.jpg


本来なら静かなはずなんですが

b0064411_1425088.jpg


この方たちは何かしら

b0064411_1431644.jpg


上から写真を撮っているみたいだけど

b0064411_1434390.jpg


私も撮らせてもらいましょう
b0064411_144382.jpg

それにしても細い人だなぁ・・・

ま、それはおいておいて

16世紀の噴水
b0064411_1445584.jpg


b0064411_1451432.jpg


b0064411_1454291.jpg
b0064411_1455547.jpg


普段のこのパティオが見れてよかったとしましょう。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-07-07 01:30 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera