Petrixol通り2

甘い通り、Petrixol通りには、通りの壁に、なぜかおびただしいプレートが貼られています。

b0064411_69279.jpg


b0064411_672279.jpg


b0064411_6103153.jpg


b0064411_61109.jpg


b0064411_6111678.jpg


b0064411_6115076.jpg


b0064411_61311.jpg


b0064411_6144636.jpg


b0064411_615636.jpg


b0064411_6154725.jpg


b0064411_6161445.jpg


b0064411_6164517.jpg


b0064411_617569.jpg


b0064411_6172212.jpg


b0064411_6174622.jpg


b0064411_618652.jpg


b0064411_6212062.jpg


b0064411_6214912.jpg


この通りはSala Paresを始め、画廊がいくつもあるので、そちらを見るのも楽しみですね。
b0064411_6201828.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by asami at 2012-05-20 21:07 x
こういうプレート大好きです。プレートを見ながらチョコレート専門店で買い物をして、チョコを食べながら・・・また、プレートを見て歩く・・・。petorixol通りですね。いつか行ってみます^^。
Commented by gyuopera at 2012-05-20 23:07
♪ asamiさん、こんにちは。
Petrixol通りは、ほかに画廊もたくさんあります。また、素敵なインテリアグッズのお店Beadsley(スペル?)もあって、私のお気に入りの通りです。どちらかというと、私には画廊とビアズレーが目当てで行きますね。短いと折りながら、魅力的なお店が並んでいるので、いらっしゃる機会があったら是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-05-20 12:04 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera