霧のVallvidrera

オーケストラのコンサートがやっと終わった翌日、今度はクワルテットのリハーサル。

夕方5時からでしたが、どんよりとして今にも降りそうな天気。

b0064411_6382866.jpg


ここの町並みは、おとぎの国のようで好き。いずれも1900年初めに建てられたもの。

b0064411_639183.jpg
b0064411_6393612.jpg
b0064411_6395566.jpg
b0064411_64061.jpg


リハーサルをやるLali宅は、今度引っ越したので、こちらの家の前のモダンなアパートです。
b0064411_6405611.jpg


三方から明りが入ってきてとても明るい
b0064411_6412038.jpg


猫のVicyも元気です
b0064411_6415631.jpg

引っ越した日に、4階から飛び降りたそうですが、大丈夫だったらしい。良かったわね~
b0064411_6424376.jpg


さて、クワルテットでは、今度のコンサートに、バッハの「音楽の捧げもの」を演奏するのです。
これを演奏した方ならわかると思いますが、ものすごく疲れるんです。特に最後の曲。
3時間みっちりやったあとは、みんなグロッキー状態。

ふっと窓の外を見ると

b0064411_6445142.jpg


すごい霧が出ています。
b0064411_7471712.jpg

b0064411_6453795.jpg
b0064411_6454641.jpg


フニクラで降りる時も、まだ霧が出ていました。
b0064411_6463758.jpg


b0064411_6474643.jpg


降りるに従って、霧は薄くなり
b0064411_6481682.jpg
b0064411_6482992.jpg
b0064411_6484288.jpg


終点近くまで降りてきたときは、もう霧はありませんでしたが、小雨が降っていました。
b0064411_6492863.jpg


そこから電車に乗ってSarria駅まで、それから25分くらい歩かねばなりません。

家に着いた時は、ものも言えないくらい疲れていました。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-05-01 13:35 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera