鉄の彫刻

今日はまたテクノン病院に。なんかこのごろ毎週行ってる・・・

b0064411_20553145.jpg


b0064411_2151884.jpg


正面玄関を入ると、眼に入ってきたもの

b0064411_20563491.jpg


すごい・・・!

b0064411_20565623.jpg


b0064411_20573822.jpg


周りに同じ作者の作品が展示してあります。この正面玄関ホールは、アートギャラリーにもなっています。

b0064411_20583049.jpg
b0064411_20584036.jpg
b0064411_20585086.jpg
b0064411_2059234.jpg
b0064411_20591416.jpg
b0064411_20592654.jpg
b0064411_20593616.jpg
b0064411_20594534.jpg
b0064411_20595889.jpg
b0064411_2101288.jpg


ITとレントゲンも無事に終わり、家に帰ってその彫刻家をネットでサーチしました。

すばらしい作品がたくさんあります。

b0064411_2124536.jpg
b0064411_213723.jpg
b0064411_2132370.jpg
b0064411_2135975.jpg
b0064411_2141946.jpg
b0064411_21431100.jpg

b0064411_2353234.jpg

b0064411_2361352.jpg
b0064411_2362248.jpg
b0064411_2363311.jpg
b0064411_2364087.jpg
b0064411_2365536.jpg
b0064411_237646.jpg
b0064411_2371984.jpg


またどこかで展示会をやったらぜひ見に行きたいです。

FERNANDO SUÁREZ REGUERA Web http://www.suarezreguera.com/index.html

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by Shin's mama at 2012-02-24 19:18 x
面白い作品ですね!わたしもこういうの大好きです。わたしは女性的な優しい暖かいかんじのインテリアやアートも好きですが、男性的なのも好きなのです。たとえばローラ・アシュレイやローランサンの絵がいいかと思うと、ロイドライトに今日のgyuさんの記事のようなアートもいいなぁ~!と思うわけです。(笑)実際の我が家は「普通の人がくつろげる普通のおうち」という感じですが。(笑)
Commented by yuko at 2012-02-24 20:33 x
とても繊細で、ポエティックですね。それにとてもリアル・・・日本人好みかも・・・。
また教えてください・・・お勧めのレストランとお勧めのお宿です。すいませーん!!
Commented by ピヨピヨコケコッコ at 2012-02-24 22:31 x
こんばんは
芸術家はやっぱり素晴らしいです。今にも動きそうです。
直に見られる、gyuさんがうらやましいですね。
Commented by gyuopera at 2012-02-25 06:09
♪ Shin's mamaさん、こんばんは。
この人の人物像は、鉄の板で作られているのに、躍動感に満ちていて力を感じます。また、ベトナムの港の風景など、ため息をつくほどよくできていました。彫刻で風景を作り出せるなんて考えられませんでしたから、すっかり感心してしまいました。
リアルな彫刻はそれはいいですが、こういうのもいいですね!
Commented by gyuopera at 2012-02-25 06:14
♪ yukoさん、こんばんは。
この作品は、風景などは非常に細かいところまでよくできていますが、人物や動物など、躍動感に満ちていて、大胆な感じを受けました。
お勧めのレストランはSomodo(前のShojiro)ですね。
お宿はバルセロナでは泊まったことがないのでわかりません。
Commented by gyuopera at 2012-02-25 06:15
♪ ピヨピヨコケコッコさん、こんばんは。
これらの作品、ベトナムの風景と船は大きなものでしたが、そのほかは案外小さくて、普通の家の中にも十分飾れるほどの大きさです。モダンな家だったら似合いそうです。よかったらこの方のHPを見られると、たくさんの作品が見られます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-02-24 12:52 | 展覧会、展示会 exposition | Comments(6)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera