グエル別邸の門3  Las puertas de finca Guell

グエル別邸の門を見てきましたが、一番南に位置する門。

こちら。バイオロジー学部の中。

b0064411_313666.jpg
b0064411_3132562.jpg
b0064411_3133869.jpg
b0064411_3135141.jpg
b0064411_314726.jpg
b0064411_3143755.jpg


当時は真中に鉄の門が付いていましたが、それは今、グエル公園の中にあるガウディミュージアムの中に展示されています。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by woodstove at 2012-01-18 17:46
gyuさん こんにちは。
 門そのものでも、存在感のあるモノですね。
Commented by gyuopera at 2012-01-18 22:21
♪ woodstoveさん、こんにちは。
ガウディのドラゴンの門は有名ですが、ほかの門はわざわざ見にゆくほどでもないので、あまり知られていませんね。私自身もつい最近知ったのです。いずれも大学の中にありますから、人目に付く機会が少ないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2012-01-16 22:21 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera