セントロをうろうろ

クリスマスから年初までずっと休暇を取る人が多いのか、町は案外人が少ないし、レストランやバールもかなり閉っています。

バルセロネタのバールに行ったらやっぱり閉っていて、がっかり…
仕方なくどこか良さそうなレストランを探しながらうろうろします。

b0064411_518123.jpg
b0064411_518285.jpg
b0064411_5184829.jpg
b0064411_5191427.jpg
b0064411_5193192.jpg
b0064411_519517.jpg
b0064411_520986.jpg

b0064411_5305753.jpg


足は痛くなってくるし、お腹はすくし、お目当てのレストランやバールはみんな閉っている…ドウシテ?

b0064411_5221248.jpg


b0064411_5224170.jpg
b0064411_5231020.jpg


探し疲れて、Dagueria通りの、Palau Moxoの下にあるレストランに入りました。

これが案外悪くなくて。

b0064411_5243941.jpg


味付けも割と上品で、量もほどほどで。
b0064411_5251428.jpg

この前に、山羊のチーズを乗せたたっぷりのサラダを食べました。コーヒー付きでデザート抜きで10.5ユーロ。まあまあです。

ま、またぜひ行きたいというところでもないけれど。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yuu.k at 2011-12-29 10:19 x
gyuさん こんばんは
お馴染みのgyuレストランめぐりが始まりましたね。私はお正月もまじでなので東洋街に買い物へ、ごまめが売っていたのでネットレシピを参考にして作ってみました。胡桃入りのパリッとした美味しい田作りが出来ました。お近くでしたらgyuさんに味見していただくのに....残念。。
Commented by gyuopera at 2011-12-30 05:06
♪ yuuさん、こんばんは。
そちらでごまめまで手に入るのですね。yuuさんの田作りおいしそうですね。 こちらではいろいろないから、というのを理由に、おせちは一切作りません。お雑煮だけ。楽です(笑)。
大晦日には何か作らなくちゃいけないかしらん・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-12-29 05:13 | 散歩 paseo | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera