貸し自転車屋    Rentalbici

次男と外出。とにかく25,26日は全部お店が閉っていましたからね。
この建物、この間載せたのですが

b0064411_53772.jpg


外から見ると普通の建物なんですが、下の入口から入ってゆくと…

b0064411_543827.jpg


細い小路のようですね。地面は石畳だし。



さらにどんどん入ってゆきます

b0064411_554853.jpg


上を見ると2つの建物に分かれている。

いつの間に?入ったときは一つの建物だったよね?

b0064411_573125.jpg


振り返ると

b0064411_581016.jpg


入口に近い部分だけ上があったんですね。

やっと終わりまで来ました。

b0064411_5989.jpg


そこにあるのは貸し自転屋さん。レンタルサイクル。

b0064411_5102115.jpg


それにしてもま~通りからこんな奥にあるんですねえ。
出口に出るまで自転車に慣れるようになってるのかな?

息子はマウンテンバイクが借りたかったけれど、それは置いてないということで残念でした。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yuu.k at 2011-12-28 05:52 x
息子さんとのひさしぶりの散歩ですね。私はもっぱらsky-peで息子と散歩....来年は日本に行って孫達に会おう...と決めました。。
Commented by gyuopera at 2011-12-28 06:08
♪ yuuさん、こんばんは。
今日は久しぶりにたくさん歩いたので、家に帰ったらどっと疲れて寝てしまいました。まだ足は本調子じゃないんですねぇ。
skype調子良さそうですね。
Commented by woodstove at 2011-12-28 17:37
gyuさん こんにちは。 お久しぶりです。(^^;)
 このような奥にあるレンタル自転車屋さんって、通常の路上にある
レンタル屋さんとは違いますよね。。。
カードが効くのかな。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-12-28 05:13 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(3)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera