Diagonalのブロカントの市

今年も恒例のDiagonalのブロカントの市が始まりました。

b0064411_6234627.jpg


b0064411_6242495.jpg


入口の初めの本屋さんは、かなりすごい本が置いてありました。
b0064411_6253780.jpg

ちょっと買う…って言うお値段じゃないんだろうか。ミュージアム物です。

他のお店は…
b0064411_6283328.jpg
b0064411_6285385.jpg


b0064411_629648.jpg
b0064411_6291831.jpg

b0064411_6442896.jpg

b0064411_6302383.jpg


b0064411_6304373.jpg
b0064411_631755.jpg
b0064411_6311822.jpg


b0064411_6315234.jpg
b0064411_63289.jpg


このお店は私が持っているようなものがいろいろ置いてあって面白かったけど、高い!
b0064411_6325288.jpg


b0064411_6331067.jpg


例年より出店している数が少なく、結構遠くから来ているのに驚きました。バルセロナのお店は少ないんです。きっと、場所代が高い割には売れないから、参加しなくなっているのじゃないかな…
不景気ですもんね。

一つの画廊で、Ismael de la Sernaの絵があって、アッと思いました。
こんな絵です。
b0064411_6353566.jpg

案外この画家すきなんですよね。

それに、Gaspar Omarの家具がありました。
b0064411_6361853.jpg

すごいけれど、派手ですね。ちょっと家に置けないな。

昔はこういう市を見るのがとても楽しみだったけれど、この頃ちっともわくわくしなくなっちゃったのはどうしてかしら。いつもの年より質が大したことが無いこともあるけれど、自分の好みも変わってきているんでしょうね。

今回はシャビーシック的なお店は一軒もなくてとても残念でした。

家の近くの銀行のイルミ
b0064411_6392726.jpg

落ち着いていていいでしょう
b0064411_6394496.jpg


デパートの賑やかなのよりも。ね。
b0064411_6401966.jpg


Els Brocanters a la Diagonal 12月10日~18日 Diagonal/pl.Francesc Macia

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-12-13 00:20 | アンティーク antiguedad | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera