夕暮れ時

Casa Decorを見た後は、保険会社の病院に行かなければならなかったのですが、まだ時間があったので、そのブロックをゆっくり一回り。
b0064411_7471349.jpg


b0064411_7373163.jpg
b0064411_7374482.jpg
b0064411_7375882.jpg
b0064411_7381194.jpg


だんだん暗くなってきました。

b0064411_5272191.jpg

b0064411_739298.jpg

b0064411_7395489.jpg


保険会社の診療所が入っている建物はここでした
b0064411_7391961.jpg


怪我の経過を話し、レントゲンや医者の診断書などを見せ、足の状態を問診。終わったらもう真っ暗。タクシーで家に帰りました。

クリスマスのイルミネーションが付いています。
b0064411_7421780.jpg


あらら・・・
b0064411_7425943.jpg


欲張っていろいろやったから、ちょっと疲れちゃったみたい。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by siratamasira at 2011-12-05 21:17
こんにちは、こちらは暗くなるのがすっかり早くなって4時も過ぎると
もうあっという間に真っ暗です、どこも もうクリスマスの飾りつけなん
ですね 家は特に何もしませんが昔に比べると普通のお宅が玄関前
とかに飾りつけをしています それを見ると 日本もかわったなぁ とか
思ってしまいます^^°
Commented by gyuopera at 2011-12-05 22:29
♪ siratamasiraさん、こんにちは。
4時ころからうす暗くなるのはちょっと寂しいですね。こちらは薄暗くなるのが6時くらいかな。でも麻明るくなるのが遅いです。
クリスマスのイルミネーションを見に行きたいけれど、まだそう思うように歩けないので、これからだんだん見に行きたいです。
我が家もとうとうクリスマスっぽいデコレーションをしました。
私の小さい頃は、母がクリスマスツリーに飾りつけをして、それが結構楽しみだったように思いますが、私は家もせまいし、ツリーは飾りません。
Commented by きょうこ at 2011-12-06 06:40 x
gyuさん、こんにちは
  と言っても今4時半を過ぎたところなのですが、もうすっかり薄暗いです。日本もそうなんですね。日本もバルセロナもニューヨークも12月の声を聞くと、
もうすっかりクリスマスムードになってしまうのですね、商店は特に。
    娘がバルセロナに滞在していたのは(たった3ヶ月ですが)、今頃の美しい町の様子をよく写真で送ってくれました。もう3年も前になってしまいましたけどね。
でも今年は今のところ暖冬で、クリスマスが近いとは思えない今日この頃です。いろいろお出かけが出来る様になって、よかったですね。
Commented by gyuopera at 2011-12-06 06:55
♪ きょうこさん、こんばんは。
本当に一日ごとに日が短くなりますね。今日は5時半くらいでもう薄暗い感じでした。
まだお出かけはそうそうできないんですが、この日は病院に行かねばならず、その目の前のインテリアショーを見て、そのブロックをぐるっと回っただけで、あとまたタクシーでした。まだ足は結構いたいし、松葉杖が無いと外は歩けないです。クリスマスのイルミネーションやお店のショーウィンドウを見て歩きたいなぁ。家の中ではなんとか歩けるので、やっと車椅子を片付けました。
3年って、本当にあっという間にたってしまいますね。
Commented by doumasu410 at 2011-12-06 11:56 x
お元気すぎて、心配なくらいです。
決して無理をしないで。

元気のありがたさと季節を十分ご堪能ください。

ホントに順調のようで良かったですね。

日本は秋のおわりが迫っています。
Commented by gyuopera at 2011-12-07 00:48
♪ doumasuさん、こんばんは。
まだまだすいすいというわけにはいかないので、おっかなびっくりですよ。でも町を見て歩きたくてうずうずしていますから、病院に行くときを最大限に利用しています。
初めて昨日バスに乗りましたが、バスは揺れるからちょっと怖いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-12-05 17:34 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(6)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera