バルセロナそぞろ歩き1

ずいぶん前に撮った写真だけれど、バルセロナの風景が見たい、という方のために…

カタルーニャ広場にほど近いあたり

b0064411_633584.jpg
b0064411_634303.jpg
b0064411_6344676.jpg
b0064411_6351647.jpg
b0064411_6353752.jpg
b0064411_6355756.jpg


b0064411_6424998.jpg
b0064411_643373.jpg


CCCB
b0064411_642186.jpg


b0064411_647110.jpg
b0064411_647212.jpg


ランブラスにもこんな水飲み場が
b0064411_6475777.jpg

b0064411_6483782.jpg


b0064411_6491177.jpg


ああ、早く外を歩きたいな

b0064411_651476.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by Shin's mama at 2011-11-26 17:38 x
もういい加減ウンザリされてる頃だろうなぁ~~と思っておりました。日頃楽しく歩いてらしただけに、おつらいことと思います。もうしばらくお大事になさってくださいね!
Commented by gyuopera at 2011-11-26 23:02
♪ shin's mamaさん、こんにちは。
そちらはもうずいぶん寒くなったことでしょう。
今日クローゼットを見たら、考えたらまだ夏ものを仕舞ってなくて、冬ものは上の箱の中。外に行くことが無かったから、クローゼットもあまり開けなかったんです。
来週の検診次第で、ギプスが取れるかどうか・・・です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-11-25 17:04 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera