Maternidad公園

ウォーキング第2日目は, Diagonal大通りを渡ったところにある Maternidad公園。

b0064411_2032116.jpg


ここにある美しいローズパビリオン
b0064411_20324795.jpg


b0064411_203256100.jpg


公園内には1900年初頭の建物がたくさん

b0064411_20333067.jpg


b0064411_20334155.jpg


b0064411_20335240.jpg


b0064411_2034968.jpg


b0064411_20342220.jpg


すぐ横にはバルサのカンプノウ
 
b0064411_2035118.jpg


b0064411_20353318.jpg


帰りは区役所の前を通って

b0064411_2036854.jpg


b0064411_20362171.jpg


ちょうどスーパーの開く時間になったので、また食料品を買ってかついで帰りましたヮ。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by yuu.k at 2011-10-09 00:40 x
GYUさん いつもの調子が戻りよかったですね。
散歩はいい調整剤ですね。
こちらは青梅が出始めたので梅干しを作ることにしました。このところなんでも中国製ということに恐れをなして。。シソの葉も苗木で買ってきて育ててから......ハハ吞気な生活ですよね。。
Commented by gyuopera at 2011-10-09 07:44
♪ yuuさん、こんばんは。
水泳ができなくなった今は、もう歩くしかないんです。MBTの靴を履いて、毎日1時間。これはもう習慣にしないとだめですね。
梅干し作りですか? シソの葉まで手作りなんてすごいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-10-08 02:26 | 散歩 paseo | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera