Collserolaの山歩き

コルセローラの塔から下りてきたらもう7時半。山を歩き始めました。

b0064411_5151356.jpg


今年は雨が多かったから緑が濃いこと

b0064411_516990.jpg
b0064411_5163020.jpg
b0064411_516553.jpg
b0064411_517973.jpg


ここからも塔が見えます
b0064411_517465.jpg


去年修復中だった家が完成し、売りに出ていました。
b0064411_5182398.jpg


b0064411_5184514.jpg


また塔とティビダボの教会が見えます
b0064411_5193026.jpg


急に曇ってきました。まさか雨・・・?

雲の切れ目から火の光が降り注いできれい
b0064411_5201245.jpg


ずいぶん遠くまで来てしまいました
b0064411_5204559.jpg


もうひと踏ん張り
b0064411_521652.jpg


塔の頭が雲に隠れています。もう少しです。
b0064411_5214632.jpg


久しぶりに歩いたので、2時間は結構きつかった。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by siratamasira at 2011-07-01 05:52
こんにちは、緑が濃いというとにおいも濃いのかなぁ?いいですね緑の
におい あんまりひとけがなさそうに見えますが誰かとすれちがったり
するのですか?緑は好きですが山登りはとてもできません ふだん
たらたらしてるので足がついていかないでしょうね^^°
Commented by gyuopera at 2011-07-01 22:39
♪ siratamasiraさん、こんにちは。
歩いていて、そんなににおいは感じなかったです。
たまにイヌを連れて歩いている人がいて、すれ違いますが、人と合わないときのほうが多いですね。子の山は坂道はあるけれど、山登りというほどではありません。いずれも土と石の道で、車は一切通りません。
イノシシと会ったら嫌だな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-06-30 14:48 | 散歩 paseo | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera