Francesca Bonnemaisonでコーラスとのコンサート

今日はFrancesca Bonnemaisonというところにあるホールでコンサートをしました。

場所はLaietanaからSan Pere mes baixaからちょっと入ったところ。

Laietana通りは大きな通りで立派な建物が並んでいます。
b0064411_5474839.jpg


b0064411_5483688.jpg


この大きな建物の間の小さな道
b0064411_5491862.jpg


ここ。以前この図書館に入ったことがありました。
b0064411_5495026.jpg


古い建物なのですが、奥に、モダンなホールがあったんです。

b0064411_5504555.jpg


Wow! 素敵じゃない?

ステージに立つと
b0064411_5524498.jpg


素敵な花まで飾られていて
b0064411_553152.jpg


ここはコンサートホールというより、演劇のためのホールらしい。でもいいですね!

リハーサルがはじまりました。今回は2つのコーラスグループと一緒です。

b0064411_5541135.jpg


リハーサルが終わって、開幕を待っているところ

b0064411_5551432.jpg


真っ先がVivaldiの2本のフルートとオーケストラのコンチェルト。
我々フルートは立って演奏せねばならず、ちょうどライトの下で汗をかきかきの演奏。でもよかったですよ。

それからコーラス
b0064411_5565246.jpg


オーケストラがコーラスの伴奏をします。
b0064411_5581515.jpg


ボンゴ
b0064411_558565.jpg


昨日のリハーサルが惨憺たるものだったのでかなり心配していましたが、まあまあじゃなかったでしょうか。

コンサートが終わると、中庭でピカピカです。 
(ちょっと飲んだり食べたりすること)

b0064411_603160.jpg


b0064411_605518.jpg
b0064411_611938.jpg
b0064411_614047.jpg


甘いものしかなくて残念
b0064411_621326.jpg


それでも何とか今日のコンサートも無事に終わりました。

後もう一つコンサートがあります。明日もまたリハーサル。

午後9時でもまだこんなに明るい

b0064411_664011.jpg


今日は音楽の日、あちこちでコンサートがあったようです。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by thallo at 2011-06-22 07:28
こんばんは。コンサートお疲れ様でした。ものすごく立派なホール! こんな所で吹いてみたいです。私なんていつも教会か、外のバンドスタンドですよ~。笑
Vivaldiなんていいですね、私バロック大好きだから、gyuさんのオーケストラのサイズはまさに好みなんですよ。
もう一つのコンサートもがんばってね。P☆
Commented by gyuopera at 2011-06-22 14:40
♪ おごしゅさん、おはようございます。
私たちグループも、普通は教会かカルチャーセンターでのコンサートなんですが、今回は立派なホールなんで、みんなびっくり、感激でした。
ステージも広くてゆったりでした。
私たちのオーケストラは小さいし、指揮者が特にバロック専門なので、バロックが中心です。私も好きだからいいんですけれど、まあ、いろいろ問題がありましてね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-06-22 05:50 | オペラ、コンサート musica | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera